
  • --/--/--(--) --:--:--


すっきり

  • 2006/09/21(木) 16:43:09

来週月曜が9月の権利確定日。
それまでに売ってしまうつもりだったんだけどいつもより
ギリギリになってしまいました。

米株が良かったので、おそらく寄り天かも…と少し迷いは
あったものの、寄り直後に伊勢丹売り。
昨日売るよりはましだったけど…これまでに売るチャンスを
何度も逃しちゃったなぁ。

愛眼も適当な所で売り。
これは買ったときそれほどは期待してなかったので、まぁ
良い方かも。

あとメガネスーパーは10月優待なんだけど、先週決算出てて
あまり良くなく日足見てると下げトレンド…。
良い感じしないのでいったん切ることにしました。
もっと早く切るべきだったかもですね…。


というわけでノーポジになりました。
すっきり。
また仕切り直しかな…。
私の今のやり方だと10、11月は優待銘柄少なめだから
様子眺めになるかも…。
できそうならデイトレもしたい所だけど、あまり勝つ気が
しないんですよね(^^;

<本日の結果>
日経平均終値 15834.23  前日比 +115.56

メガネスーパー
 買値1138(9/6)→売値1111(-2700)損切
伊勢丹 
 買値1800(7/31)→売値1906(+10600)利確
愛眼
 買値911(9/1)→売値928(+1700)利確

※手数料450

資産残高【93.96】万円
(前日比 +1050)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

