
  • --/--/--(--) --:--:--


メジャーSQ

  • 2006/09/08(金) 15:11:00

米株下げて、日経も下げスタート。
SQ値は15847円だそうです。

さて、昨日仕込んだ丸一鋼管ですが、このくらいで
売れればいいかなと入れてた指値で寄りで売れました。
後場もっと上がるとは(^^;
でも後悔はしないでおきます。

あとうろうろ見て回ってると、フコクがえらく下がってる
のを発見。
以前ほぼ買値撤退に近い形で売ったもので、その後上がり
後悔した銘柄です。
何か悪いニュースでも??と探すけど、見つけたのは新規に
逆日歩がついた銘柄として載ってたくらい。
貸借倍率0.73で逆日歩付いたとなると、買いが入るんじゃ
ないの?逆に上がるような気がするんだけど…。
単に日経の影響なのかな。
他に悪そうなニュースも発見できず、これは買っておこうと
後場入ってすぐに拾いました。
その後は、少し戻ってはきてますが…どうなる?

日経の影響を受けやすい伊勢丹はやや下げでスタート
でしたが後場持ち直して来た感じ。

愛眼は地味に少しずつ頑張ってます。

そんな感じで今週も終わり。
来週も頑張りましょう^^

<本日の結果>
日経平均終値 16080.46  前日比 +68.05

丸一鋼管 買値2710→売値2770(+6000)利益確定

《持ち株》
メガネスーパー
 買値1138→終値1142(含み損益+400)100株保有中
フコク
 買値1338→終値1341(含み損益+300)100株保有中
伊勢丹
 買値1800→終値2020(含み損益+22000)100株保有中
愛眼
 買値911→終値929(含み損益+1800)100株保有中

※手数料450

資産残高【95.37】万円
(前日比 +4850)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きょうちっちは丸

きょうちっちは丸一鋼管はスタートしたかったみたい。
ここで発見するつもりだった。

  • 投稿者: BlogPetのちっち
  • 2006/09/09(土) 16:46:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

