
  • --/--/--(--) --:--:--


売り買い

  • 2006/09/06(水) 15:12:35

今日は少し動きました。

カゴメ見てたらなんとなく勢いが止まった感じ。
今度こそ急騰の後はいったん売り…を実行。
カゴメ強いからまだもしかしたら上がるかもだけど
後悔はしないようにしよう。

手数料発生したのでついでに、もう駄目かなと思ってた
アミューズを売り。
急騰で売らなかった悪いお手本となりました。
これまでも何度か経験してたのにな(^^;

愛眼はゴールデンクロスが出来つつあり、少し上がって来て
くれてまだ保留。

あとは10月優待のメガネスーパーを仕込んで見ました。
あまり決算は良いとは言えないけれど…そのせいか結構
割安になってます。
10月優待ものは少なめだし、配当が割りと良いので少しは
上がるんじゃないかな?
これもゴールデンクロスを期待。

<本日の結果>
日経平均終値 16284.09  前日比 -101.87


カゴメ 買値1682(9/1)→売値1727(+4500)利確

アミューズ 買値1865(8/18)→売値1878(+1300)利確


《持ち株》
メガネスーパー
 買値1138→終値1136(含み損益-200)100株保有中
伊勢丹
 買値1800→終値2025(含み損益+22500)100株保有中
愛眼
 買値911→終値927(含み損益+1600)100株保有中

※手数料450

資産残高【94.80】万円
(前日比 -2750)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

