
  • --/--/--(--) --:--:--


さて?

  • 2006/09/04(月) 15:25:14

今日は日経が良かったし、カゴメまだ買いで良かった
ようです。
100株だからそんなに大きな利益では無いけれど…。
売り時が難しいな…。
どうもいつも売りで失敗してる気がする。。

伊勢丹も良い感じで今日はまずまずかなぁ。

アミューズは…売っちゃおうかといつも思うけど
とりあえず取っておいてしまう私です。
今日のような日でも下がってるということは駄目なのかも
しれませんね(^^;
だんだん買値に近づいてますよ…。
でも売りが妙に厚い板が見せのような気もして、売ったら
上がっていくんじゃなんて考えがうろうろ…。
まぁもう少し様子見ます。

<本日の結果>
日経平均終値 16358.07  前日比 +223.82

《持ち株》
カゴメ
 買値1682→終値1715(含み損益+3300)100株保有中
アミューズ
 買値1865→終値1896(含み損益+3100)100株保有中
伊勢丹
 買値1800→終値2000(含み損益+20000)100株保有中
愛眼
 買値911→終値915(含み損益+400)100株保有中


資産残高【94.55】万円
(前日比 +5000)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

