
  • --/--/--(--) --:--:--


今日から9月

  • 2006/09/01(金) 15:24:23

カゴメが昨日からポンポンと上がってしまった…。
これまでも調子良くて、ちょっと上がりすぎかな…と
思ってので下がったら買いたいなと思いつつ、見守って
いたものでした。

UBS証券が新規に「BUY」と投資判断出してるし
昨日の引け後に出された9月中間と3月通期予想を上方修正
というニュースなどが影響してるよう…。
これからでも遅くないものだろうかと悩み、結局1682で約定。
いったん下がることもあるかもだけど。。ちょっと様子
見てみることにします。

あと…あれ?買ってしまった…という買い方をしてしまった
のが愛眼(^^;
前、見切りをつけて売ったのになぁ…。
でも自社株買いなどもあってか少しずつ上がりつつあり、
今後ゴールデンクロス形成できたら9月末に向けて多少は
利益出るんじゃないかな…なんて思ったり。
そしたらいつの間にか指値入れてたんですよね。
約定が来てちょっとびっくり
せっかくなのでこれもしばらく見守ることにします。

<本日の結果>
日経平均終値 16134.25  前日比 -6.51

《持ち株》
カゴメ
 買値1682→終値1686(含み損益+400)100株保有中
アミューズ
 買値1865→終値1910(含み損益+4500)100株保有中
伊勢丹
 買値1800→終値1969(含み損益+16900)100株保有中
愛眼
 買値911→終値911(含み損益±0)100株保有中

※手数料450


資産残高【94.05】万円
(前日比 -850)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちっちは、ここに

ちっちは、ここに自社が予想された。
きょうちっちが上方に判断したいです。
ここに新規が修正するつもりだった?
ここで株も形成されたみたい…
ここまで形成しないです。

  • 投稿者: BlogPetのちっち
  • 2006/09/02(土) 17:36:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

