
  • --/--/--(--) --:--:--


むむ…

  • 2006/08/24(木) 15:21:40

うーん。
今日のような日は持ち株多いとちょっときついですね…。
含み損というわけでは無いのでまだいいのですけど
ここ数日の含み益が結構減ってしまいました。

今日は下がる日と考えてそれほど動揺しないようにしてた
んだけど、このまま下がっていったらちょっと考えない
となぁ…。
わかってれば一度売って今日買い直しできたのに

いろいろ考えて持ち株多いかな~と一つ減らしました。
高いとこで買ってしまったかなと思ってたフコクを。
また欲しくなれば考えます。

<本日の結果>
日経平均終値 15960.62  前日比 -202.41

フコク 買値1342(8/18)→売値1343(+100)
※手数料450

《持ち株》
アミューズ
 買値1865→終値1976(含み損益+11100)100株保有中
丸一鋼管
 買値2755→終値2735(含み損益-2000)100株保有中
伊勢丹
 買値1800→終値1952(含み損益+15200)100株保有中


資産残高【94.39】万円
(前日比 -11850)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

