スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今度はUSD

  • 2006/08/16(水) 23:04:17

今夜は米消費者物価指数や米実質所得、米住宅着工件数など
が発表されるということで、USDを観察してると…
発表時間付近からみるみる下がってきました。

米消費者物価指数は前月比0.4%上昇、前年比は4.1%上昇。
米実質所得は前月比-0.1%。
米住宅着工件数は前月比-2.5%、許可件数は-6.5%。
米鉱工業生産指数は前月比+0.4%、設備稼働率は82.4%。
上昇してるものもあるけど、予想よりは若干(0.1%程度)
低めだったのかな?
ちょっと今ひとつな感じ?

今日は水曜なのでスワップポイントが多く付く日。
これはできれば下がったところで欲しいな…と注目。
最初は低めに指値入れて自動売買にまかせようかと思った
のですが、下げ止まった感じがして成りで買ってみました。

もっと下がりそうな気もしてるけど…買えないと残念だなと
いう気がして…。
ほんとは下がりきるまで待って、上昇に戻ってから買いが
理想的なんだけど。。。あまり良くない買い方したかな。

でも下がったら上がるまで長ーい目で見るつもり。
株と違ってスワップポイント付きますしね


とりあえず買値をメモ。
USD/JPY 買値115.76×10000

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

