
  • --/--/--(--) --:--:--


下げ・・・

  • 2006/08/07(月) 16:24:43

日経平均…特に後場。
下がりましたね~。。

持ち株も二つが含み損増えていきました
パルコだけは頑張ってくれてますが…。
まぁ今日は仕方ないかと様子見でした。


ところで。
FX始めてみました。
こちらは手数料の安さからオリックス証券を選択。
1万通貨あたり片道200円だそうです。
売りと買いで往復400円かかるということですね。

保証金は30万で開始(株の資金とは別)。
手続きにちょっと手違いあって時間かかったのだけど
今日から開始可となりました。
ちょっとどきどき。

これもうちの旦那さんが前からやっていたので、後ろから
どんなものかと時々見たりはしてましたが、まだ良く
わかってないのでしばらくは様子見かなと思ってたのですが…。
NZDが上がりそう…と思ったらじわじわ上がってきたので
とりあえず買ってみました。
やってみないとわからないし!

株とは違ってそんなに急に動かないので比較的まったり
なのかな。
でも日中だけということは無いので、ちょこちょこ覗く
ことになりそうです。

<本日の結果>
日経平均終値 15154.06  前日比 -345.12

《持ち株》
サークルKサンクス
 買値2430→終値2375(含み損益-5500)100株保有中
伊勢丹
 買値1800→終値1765(含み損益-3500)100株保有中
パルコ
 買値1138→終値1333(含み損益+19500)100株保有中

資産残高【91.54】万円
(前日比 -4000)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

