
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっと

  • 2006/07/31(月) 16:42:48

早まったかなぁ…イオン。
寄り天のような気がして、まぁこの値段で売れればいいな
と思ってた値段にまで上がってたので利確しました。
もうちょっと高い設定でもよかったかも。
でも利益出てるのだから後悔しないように(自分に)!

パルコも今日は良い感じに上がってたのだけれど、こちらは
権利落ちまであとまだ4週間ほどはあるので、まだ様子みてて
いいかなと売りたい値段まであと一歩だったので保留に
しました。
こちらは欲張ったかなぁ…。。

あとは、9月優待ものの伊勢丹を買い。
底をうって少し上向きになってきた感じがして…。
先週の決算は、まぁ良いということも無いけど
悪くもない感じ。
梅雨明け後に猛暑の予想も出てるし、クールビズ関連の
売れ行きを期待。
あと中国の天津店リニューアル…などの動きも良い方向に
向かってくれないかなぁ。
とりあえず少し長い目で見守ることにします。

<本日の結果>
日経平均終値 15456.81  前日比 +113.94

イオン 買値2540(7/27)→売値2650(+11000)

伊勢丹 終値1801(買値1800)保有中
パルコ 終値1237(買値1138)保有中

※手数料450

資産残高【91.54】万円
(前日比 +6050)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

