
  • --/--/--(--) --:--:--


少しほっ。

  • 2006/07/28(金) 15:29:48

今日は持ち株を時々見守るだけで取引は無しです。

今回は多少下がってもあまり焦らず、まぁ買値付近まで下
がればまた買おうかな…という感じで落ち着いて見てました。

今の調子で上がってくれればいいけど、たぶんまた下がる日も
あるでしょう。
ある程度売りたい値段を設定して、多少は下がる日があっても
しばらくは見守りたいと思います。

しかし、次々出る決算発表見てると、各会社の通信簿
を見てるような…(^^;
明暗分かれますね~。
今日が一番多いみたいですが、8月第2週くらいまでは
続きますね。
お目当ての会社の成績はいかがでしょう?

今週もお疲れ様でした。


<本日の結果>
日経平均終値 15342.87  前日比 +163.09

パルコ 終値1193(買値1138)100株保有中
イオン 終値2630(買値2540)100株保有中

資産残高【90.93】万円
(前日比 +9900)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

