
  • --/--/--(--) --:--:--


今日はいろいろ…

  • 2006/07/27(木) 15:28:47

今日は私にしてはいろいろ売買…。

まずタカラバイオ。
前痛い目にあったのでちょっと考えたけど、良い材料
あって結構動いてたので買い。
でも怪しかったので3ティックで抜いて終わりました。
もう少し上まで行ったけど、その後やはりイマイチ
でしたね

次に8月優待もので、ずっと観察してたものがかなり
下がっていたので買い。
イオンとパルコ。
思ったより下で買えたので、しばらく持っていようと思って
ますが…。
まぁ臨機応変に(^^;

ここで手数料も丁度いいし、やめとこうと思ってたのですが…
DeNAが勢い良く上昇中…。
決算が良かったらしい。
もしかしてストップ高付近まで行く勢い??
なんて思ったりして、買っちゃいました。
結局、後場失速。
動き少なく切ろうか悩み、結局-2000で損切りしました。

<本日の結果>
日経平均終値 15179.78  前日比 +295.71

タカラバイオ 買値508000→売値511000(+3000)
ディーエヌエー 買値321000→売値319000(-2000)

パルコ 終値1159(買値1138)保有中
イオン 終値2565(買値2540)保有中

※手数料2100

資産残高【89.94】万円
(前日比 +3500)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きのう、売買した

きのう、売買したかも。
ちっちはバイオとか優待したかもー。

  • 投稿者: BlogPetのちっち
  • 2006/07/27(木) 17:14:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

