
  • --/--/--(--) --:--:--


もう一つ切り

  • 2008/03/12(水) 11:53:36

先日の損切りで、少しほっとする気持ちも沸いたので、やはり
ドル円をもう少し減らそうとタイミングを見てたのですが
昨日は日中101円台が続いており、どうしようかな…もう切っちゃおうか
とか思ってたら、夜に上昇が始まったので103円を超えたあたりで
FXオンラインのドル円を一つ売ることにしました。

昨夜の急上昇はFRBの緊急の金融市場安定化対策が発表されたから
のようですね。
でも…金利もかなり下がってしまってるし、今後また下がる可能性も考え
たら減らして良かったんだと納得してます。
ほんとにもっと早くに売っておけば良かった
結果論ですが…。

オリックスもまだドル円が2つあるので一つ減らしたいかも…。


今回の取引…
07年7/11にUSD/JPYを121.65で1万買い。
昨夜3/11に103.05で売り。
スワップポイント29849。
手数料無し。

(103.05-121.65)×10000+29849=-156151


【現在のポジション】
<FXオンライン>
 USD/JPY 買115.80×10000
 EUR/JPY 買160.80×10000
 AUD/JPY 買 97.75×10000

<ORIX FX>
 USD/JPY 買120.00×10000
 USD/JPY 買119.62×10000
 EUR/JPY 買157.50×10000
 AUD/JPY 買 98.90×10000

<セントラル短資>
 USD/JPY 買116.00×10000


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

