
  • --/--/--(--) --:--:--


確定申告

  • 2007/03/13(火) 10:21:50

昨日、確定申告してきました。

…と言ってもFXで儲けが大きかったからというわけでは
ありません(^^;

FXは雑所得に入るようですね。
それが20万を超えたら申告しないといけないとか…。

20万には届かなかったし、今年はいらないだろう…と
思ってのんびり構えてたんですが、実は去年3月までは
仕事をしてまして、申告すれば還付金があるんじゃないかと
言われて、インターネットで書類を作成してみると
仕事してた期間に払った源泉徴収分がすべて戻ってくる
計算に…。

これはしないと損だ…ってことで印刷して持って行って来ました。
思ったより戻ってくるので嬉しいです

インターネットで結構楽に作れるようになったものですね~。
過去にも2回ほどしたことはあるのですが、その時は税理士さんに
聞きながら会場で作成したような記憶が…。
今回は書類出来てるから出すだけで済んですぐ帰れたし。
(不備があったらどうしよう

来年は是非FXで確定申告出来るほど利益を得たいものです(^^;


還付金の可能性がある方、やってみた方が良いですよ~。
明日までなので後悔されませんように…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

