
  • --/--/--(--) --:--:--


日銀政策金利引き上げ

  • 2007/02/21(水) 14:55:47

ようやく発表されましたね~^^;
お昼ぐらいから今か今かと待っていました。

総裁の利上げ提案のニュースで先に円が上がってたので
発表後は、逆にようやく発表あって安心したのか円が下がり
元に戻って来た感じ?

これ以上、下がらないのならば…と気になってた
豪ドルを一つ買ってみましたが、あまりにも急に
上がってる(円が下がってる)ので落ち着いたらまた
下がってくるかもしれないなとも思ってます。
現にちょっとどこも落ちて来てる?

でも円高が来ても次の利上げは遠いでしょうから一時的で
長い目で見たらまた円は下がってくるんじゃないかな。

もう少しユーロや米ドルも足したいのだけれど
ユーロ円は今回思ったほど下がらなかったので買い損ねて
います。
発表前に下がった時に買っておけば良かったかなぁ…。

欧米参加の時間帯にもしかしたら下がるかもしれないし
もう少し様子を見ようかな。


【現在のポジション】
<FXオンライン>
 USD/JPY 買120.50×10000

<ORIX FX>
 USD/JPY 買121.00×10000
 USD/JPY 買120.00×10000
 AUD/JPY 買94.60×10000


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

