
  • --/--/--(--) --:--:--


ユーロ円売り

  • 2007/02/09(金) 10:01:52

夕べのうちにユーロ円が一つ売れていたようです。

しばらくは待ちだなぁと思っていたのですが、思ったより
早く戻ってきてくれました。

下でいくつか買っておけば良かった…とも
思ったりしてますが、G7を控えているのがやはり
気になって買わずじまいでした。。
まだポジありますしね(^^;


今回の取引は…
1/24にEUR/JPYを157.49で1万買い。
2/8に157.99で売り。
スワップポイント2295。

(157.99-157.49)×10000+2295=+7295

一時はマイナス大きかったのでこのくらいで満足です(^^
もう一つはもう少し待ってみるつもり…。



【現在のポジション】
<FXオンライン>
 USD/JPY 買120.80×10000
 EUR/JPY 買155.90×10000


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FX為替で常勝する必勝法とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FX為替の常勝バイブルでトレードマスター」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致し

  • From: FX為替の常勝バイブルでトレードマスター |
  • 2007/02/09(金) 23:55:28

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

