
  • --/--/--(--) --:--:--


うずうず

  • 2007/01/09(火) 11:06:00

あちこち下げ止まって上がり始めたように見え
買いたくてうずうず…。

ということでまずはユーロ円を買い。
あとはスワップポイントの高いポンド円を狙って
下で待ってみたけれどなかなか買えないので
買い損ねないように…と成りで買い。

他にもオセアニアも気になるなぁと指値入れてたら今
買ってました。
オーストラリアは11月小売売上高が今朝発表で予想が0.3%
に対し0.2%だったようで下がるのかな?と見てましたが
一瞬下がった後にまた上がったのでたいした影響は無さそう
かなと思ったんだけどどうでしょうね…。

一気に3つポジ増えました。
買えてしまうと怖くなってしまうのですよね(^^;
でも買わない(売らない)ままだと減らないかわりに
増えないし…。


【現在のポジション】
<FXオンライン>
 EUR/JPY 買155.00×10000
 GBP/JPY 買231.08×10000

<ORIX FX>
 AUD/JPY 買93.00×10000


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

