
  • --/--/--(--) --:--:--


泣く泣く…

  • 2006/12/06(水) 11:28:12

夕べ耐え切れなくなってカナダ売りました。
2万持っていたのをどちらも損切り。

いつか戻ってくるかも…という考えでスワップ狙いにしとこう
と思ってたんだけど100円切るどころか80円台まで
下がったりしたら??などと考えてるうちにいったん切ろう
という気持ちに…。

痛かったです…;
損切りするならもっと早くすべきでした。
スワップ付くのでそう急がなくても良いという考えは
まだあるのですが、やはりこれ以上になったら切るという
ラインを決めておかないとだめですね。
これも経験だと思って仕切りなおしたいと思います。

まぁまだ米ドル持ってますが…
こちらはしばらく塩漬けになりそう。。


今回の売買…
<FXオンライン>
CAD/JPYを11/13に103.80で1万通貨買い。
12/05に100.40で売り。スワップは2420。

(100.40-103.80)×10000+2420=-31580

<ORIX FX>
CAD/JPYを10/31に104.30で1万通貨買い。
12/05に100.40で売り。スワップは3809。手数料400。

(100.40-104.30)×10000+3809-400=-35591



【現在のポジション】
<FXオンライン>
 USD/JPY 買116.85×10000

<ORIX FX>
 USD/JPY 買117.55×10000


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「コロの朝」を配信していますコロと申します。始めまして。
コロの朝をご紹介いただきまして本当にありがとうございます。
このたび独立にともないましてアドレスが変わりました。
http://koronoasa.com/
もしもよろしければ新しいアドレスでアクセスいただけたらと思います。
突然ぶしつけなメールでのご挨拶となり恐縮ですが今後とも宜しくお願いいたします。
ご意見ご要望などございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。

  • 投稿者: コロ
  • 2006/12/06(水) 19:51:55
  • [編集]

初めまして!
わざわざコメント頂きましてありがとうございます<(_ _)>
役に立つ情報が多く、いつも参考にさせていただいております。
さっそくリンクを新しく変更致しました。
今後ともよろしくお願いします。

  • 投稿者: 花かれん
  • 2006/12/06(水) 23:27:58
  • [編集]

きのうかれんで、売買ー!
だけどきょう、かれんとここでかれんは気持ちを売買した。
だけどきょうちっちがここまでオンラインみたいな売買された!
だけどかれんはオンラインへ経験するはずだったの。
だけどかれんはここに経験するはずだったみたい。
だけどきのうはここに経験しなかった。
だけどここで経験した。
だけどきょうは、たん売買するはずだったの。

  • 投稿者: BlogPetのちっち
  • 2006/12/07(木) 14:52:09
  • [編集]

ご無沙汰しております。
ひよっこ専業主婦トレーダーのしおりです。
このたび、ブログ閉鎖することになりました。
(リンクの削除お願い致します)
大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも遊びに来させて下さいね。
ありがとうございました!!

  • 投稿者: しおり
  • 2006/12/10(日) 05:20:55
  • [編集]

お久しぶりです~。
うう。そうなのですか…。
大変残念ですが、いろいろと事情がありそうなので
仕方ないことなのでしょうねi-241
こちらこそ感謝しております。
株は続けられるんでしょうか。
これからも頑張って下さいね。
陰ながら応援しております。

  • 投稿者: 花かれん
  • 2006/12/11(月) 09:31:44
  • [編集]

ちっちがスワップ狙いにするの?

  • 投稿者: BlogPetのちっち
  • 2006/12/14(木) 14:32:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

