
  • --/--/--(--) --:--:--


ドル急落

  • 2006/10/28(土) 20:20:16

昨夜、米ドルの急落で指値入れてたため118.00で買って
おりました。
もう少し下でも良かったのね(^^;
米第3四半期GDP速報値がかなり落ち込んでいたそうで…。

これからどんどん下げに転じると困るけど…さらに下がる
ようならまた買いたい気持ちもあります。
来週どうなるかなぁ。

NZD/JPYはあまり動いてない感じでしたね。


※現在のポジ(買いポジ)
 NZD/JPY 1万通貨(買値78.00)
 USD/JPY 1万通貨(買値118.00)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

