
  • --/--/--(--) --:--:--


円安

  • 2006/10/10(火) 11:34:53

先週末、いない間にUSD/JPY売れていたので記録して
おきます。

117.20で1万通貨、9/19に買った分です。
売値は118.50。
スワップは途中で1万通貨追加したりしたので分かりにくい
けど計算してみると2962ほど付いてるよう。

というわけで今回の分の利益は…
(118.50-117.20)×10000+2962-400=15562

こんな感じかな?
なかなか良いですね

もっと上がってるので指値もう少し上げておけば
良かったな…と欲が出たり(^^;
また買いなおしたいからいったん下がらないかなぁ。


AUD/JPYを2万持っているので総資金は変動中ですが
買値よりこちらも上がって来てるので今の所は
マイナスではなさそう。



※現在のポジ
 AUD/JPY 2万通貨(買値88.30&88.00)所有


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

