
  • --/--/--(--) --:--:--


あう

  • 2006/09/29(金) 15:44:04

久々にやってしまった…。
寄り後の急騰は私は勝てないと自覚してたはずなのに…。
NICが二日ストップ高に行ってて今日も寄り後勢いよく
上昇してました。
昨日も買わずにストップ高行ってしまってたので今日は
買っちゃおうとつい手を出しました。
でもその後はじわじわと下げに…
戻すんじゃないかと思ったんだけど、悩んだ末に損切り。
痛かったけどこの時切ってなければもっとひどいことに
なってました
損切りは大事ですね。
もっと早めだったらより良かったんですけどね(^^;

デイトレはやっぱり駄目だ…としばらく落ち込んだけど
スイング何か無いかなと探索。
で、HISを買ってみました。
10月優待ものです。
先週、決算出ており不動産の売却益が無いので最終利益が
前年比下がっているけれど、営業利益はなかなか良いです。
タイのクーデターのせいなのか(?)急落来てたんだけど
ここ二日でだいぶ戻してるし…。
まぁちょっと様子見てみよう…という感じで。。

<本日の結果>
日経平均終値 16127.58  前日比 +102.73

エヌアイシ・オートテック
 買値142000→売値137000(-5000)損切

《持ち株》
エイチ・アイ・エス
 買値2990→終値2990(含み損益±0)100株所有中

※手数料450

資産残高【93.52】万円
(前日比 -5450)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

