
  • --/--/--(--) --:--:--


日経が…

  • 2006/09/27(水) 15:31:13

日経良かったですね~。
寄り天かと思ったのに上がっていくし。

とりあえず昨日買ってたパーク24は前場で売り。
持ってても良かったかもだけど…。

他は何だか上がってる日に買うのはなぁ…と買う気になれず
見てるだけで終わりでした。
こういう日は持ち株あるとやっぱりいいなぁ…。
でも新興は今ひとつ…なのかな。

<本日の結果>
日経平均終値 15947.87  前日比 +390.42

《持ち株》
パーク24 買値3670(9/26)→売値3690(+2000)利確

※手数料450

資産残高【94.07】万円
(前日比 +3550)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

