
  • --/--/--(--) --:--:--


豪ドル

  • 2008/08/13(水) 10:06:59

昨日、豪ドルが97円を割ったら欲しいなと思い、指値を入れていたのが
買えていました。

今日のレートを見てもっと下で買えた…とがっかりですが、少し様子を見たい
と思います。

ユーロ円ももう少し下に行きそうですね…。



【現在のポジション】
<FXオンライン>
 EUR/JPY 買167.80×10000

<FXCM>
 AUD/JPY 買96.80×10000


ドル円決済

  • 2008/08/09(土) 16:54:02

もう一つのドル円はしばらく持っておこうかとも悩みましたがここまで
行ったら売ってもいいかなと指値を入れていたら夕べ売れていたようです。

これでドル円が無くなりました。
でも利確できて良かった(^^



今回の取引…
7/16にUSD/JPYを104.00で1万買い。
夕べ110.20で売り。
スワップポイント1307。

(110.20-104.00)×10000+1307=+63307


【現在のポジション】
<FXオンライン>
 EUR/JPY 買167.80×10000

一つ決済

  • 2008/08/07(木) 10:17:12

ドル円が110円には届きませんでしたが109円台まで上がっていたので
とりあえず一つ決済することにしました。

もう一つはどうしようか思案中です。


今回の取引…
7/15にUSD/JPYを105.20で1万買い。
本日109.40で売り。
スワップポイント1311。

(109.40-105.20)×10000+1311=+43311

まずまずでした(^^


【現在のポジション】
<FXオンライン>
 EUR/JPY 買167.80×10000

<FXCM>
 USD/JPY 買104.00×10000

ユーロ円

  • 2008/08/01(金) 09:33:11

ユーロ円も一つ欲しい気持ちになっていて、昨日指値入れてたんですが
上がって買えなかったなと思っていたら、今日買っていたようです。

少し長めに持っていようかと考えています。
経過次第ですけど(^^;



【現在のポジション】
<FXオンライン>
 USD/JPY 買105.20×10000
 EUR/JPY 買167.80×10000

<FXCM>
 USD/JPY 買104.00×10000


