
  • --/--/--(--) --:--:--


ノーポジ

  • 2008/05/29(木) 10:20:37

昨夜、米ドルも指値で売れてました。
一時は損切りも考えた方が良いかもと思ったりもしてましたが
とりあえずプラスで決済出来て良かったです。

豪ドル調子いいですね(^^;
売った後上がるのはいつものことで。。
後悔はしないようにしないと。

これでノーポジです。
そしてFXオンラインの資金がほぼ最初の元金に戻りました。
また一から頑張ろう。


今回の取引…
5/7にUSD/JPYを104.91で1万買い。
昨日5/28に105.21で売り。
スワップポイント1072。

(105.21-104.91)×10000+1072=+4072


豪ドル売り

  • 2008/05/28(水) 09:42:14

いったん100円付近で売ってしまおうかなと思って
指値を入れていたら夕べ売れていました。
豪ドルです。

豪ドルはスワップポイントが良いので、ずっと持っていても良かった
かもしれないですが。。
下がったらまたほしいかも。

ドル円は数日で売るつもりだったんですが、タイミングはずしてどうしようかな
と思っているところです。
買いのタイミングが悪かったかも…。


今回の取引…
07年11/30にAUD/JPYを97.75で1万買い。
昨日100.05で売り。
スワップポイント27578。

(100.05-97.75)×10000+27578=+50578

なかなかでした(^^



【現在のポジション】
<FXオンライン>
 USD/JPY 買104.91×10000

ドル円

  • 2008/05/07(水) 11:36:51

ドル円を新しく買ってみました。
今度も短めで考えています。


【現在のポジション】
<FXオンライン>
 AUD/JPY 買 97.75×10000
 USD/JPY 買104.91×10000


