
  • --/--/--(--) --:--:--


ドル円売り

  • 2007/06/13(水) 16:21:54

動き少ないなと思いつつ、時々米ドルをチェックしてる
のですが、先程みたら前の山を超すくらい上がってる。

…ということは。

FXオンラインの方の1万通貨で指値入れてたのが
一つ売れてました。

2月に買ったものなので結構スワップもたまってます


今回の取引は…
2/15にUSD/JPYを120.50で1万買い。
本日122.20で売り。
スワップポイント17703。

(122.20-120.50)×10000+17703=+34703


ドル円は122円付近になるといったん下がることが多いし
ユーロ円などもかなり上がっちゃってるので
いったん円高来るかなと思っていたのですが
今のところはたいして下がらないですね~。

このまま上がっていくのかな?
まだポジ持ってるので上がってくれるのは嬉しいけど
ポジが減ってきたし、セントラル短資にも仕込みたいなぁ
という気持ちもあるのですよね。

でも無理はせずに、利益が順調に出てるので良しと
します(^^


【現在のポジション】
<FXオンライン>
 USD/JPY 買115.80×10000

<ORIX FX>
 USD/JPY 買120.00×10000
 USD/JPY 買119.62×10000


