
  • --/--/--(--) --:--:--


ノーポジへ

  • 2007/02/12(月) 09:31:35

G7も終わり、どうやら円高になることは無さそうな感じ…
もしかしたら月曜は上がるんじゃないかなぁと寝る前に少し
指値を上げようかなと思ったのですが、市場が開いてないとの
ことで出来ませんでした(^^;

で、先程チェックしたら二つとも売れていました。
変えれてたらあともうちょっと利益あったなと欲も出てきたけど
下がらず無事売れただけでも良かったですよね

ああ、でもまたポジ持つにはしばらく待ちかなぁ…。


今回の取引は…

EUR/JPYを1/16に155.90で1万買い。
本日158.50で売り。
スワップポイント3645。

(158.50-155.90)×10000+3645=+29645


USD/JPYを1/31に120.80で1万買い。
本日121.90で売り。
スワップポイント1928。

(121.90-120.80)×10000+1928=+12928


これでノーポジになりました。

FXオンラインは30万→366869へ。
ORIX FXは今回取引してないので411536のままです。


久しぶりに株の方の口座見たら増えても減ってもいなくて
減ってるよりはずっといいんだけど、外貨ならスワップ
ついてるのにな…と考えちゃって残りの資金も外貨に変えて
スワップ狙いで長く持っていようかなと思ったりすることも
あります。
円高来たら怖いんだけど(^^;


ブログ名

  • 2006/11/06(月) 09:49:43

最近、FXが主体で株取引は休止状態なので
ブログ名が少し変かな?とちょこっと変更してみました。
(株生活→投資生活へ)

たいしたことじゃないのですが…(^^;

株もまたその気になったら…と思ってるのですが
今の所やる気無くしてます。
買いたいものがあったらまた買うかもしれません。


